Friday, January 22, 2010

Big Wong !

こんにちは! わたしはジュリーです。 コロンビア大学の一年生です。 

わたしはたべものがだいすきです。 中国りょうりはとてもおいしいです。 
一年にさんかいぐらいこう校のともだちとチャイナタウンのレストランへ行きます。 
わたしたちはたくさんたべものをたべます!  










わたしのすきなレストランは「Big Wong」です。 エリザベットストリットにあります。

コンギー(rice porridge/かゆ)はおいしいです! にくとたまごのコンギーがあります。 コンギーは「ジェニラルツォスチケン」よりいいです。 










:) ごちそうさま!

3 comments:

  1. いい ですね〜! 私も 中国りょうりが 大好きです。 とても おいしいですよね!

    コンギーを ぜんぜん 食べませんでしたが、 いま 食べたいです! 

    ReplyDelete
  2. わたしは中国からきました。アメリカの料理がおいしいですが、中華料理がとてもたべたいです。「Big Wong」へいたことがありません。ありがどございます、いいレストランを紹介します。いつかぜひたべにいく!

    ReplyDelete
  3. その、たべものはおいしいですか?わたしのいちばんすきな日本たべものはCHICKENかつどん。とても、おいしいですよ。そして、らめんがすきです。ふゆ休みにはじめてれめんをたべました。ジュリーさんのいちばんすきなにほんごのたべものはなんですか。

    ReplyDelete