Tuesday, February 9, 2010

好きな物

きのう、日本語のクラスで できるのつかいかたをならいました! たとえば、 今 わたしは 「わたしは 日本語をはなすことができます」 を言うことができますよ~~ XD (言う=いう=to say)

(たくさん好きな物がありますから、好きな物を書くことがたいへんですよ・・・)

わたしは好きなえいがが 「となりのととろ」です! 子どものアニメですが、とてもたのしいです。 見てください。 :)


それから、わたしもおんがくを聞くことが好きです。 いろいろなおんがくが聞きます: クラシクルとジャズとelectronicaとポップ・・・・・・

そのうたが好きです:


わたしもスキーが好きです。 スキーをならうことはあぶなくて、たいへんですが、スキーをすることはたのしいです。 そしてゆきとやまはとてもきれいです。






はやくですね~








 






わたしはつかれました。XD





















わたし と あに です。 あには背が高いです。 そしてスキーが上手です。

じゃまた!

2 comments:

  1. こんにちは ジュリーさん。 スキーが 好きですか。 しりません。 3かい スキーをしました。 とても たのしいですが、落ちるが きらいです。 (落ちる=おちる=To fall)

    「ととろ」もが すきです。 日本語で ぜんぜん を 見ませんでした。

    ReplyDelete
  2. へえー、ジュリーさんは スキーが 上手ですね。私は スキーを したことが ありませんが、スノーボードが できます。(でも、あまり 上手じゃないです :( )その 写真は どこで とりましたか。とても きれいですから。

    ReplyDelete