Monday, February 22, 2010

わたしの日本語のさくぶん・・・

こんにちは、エミさん!
おげきですか。学校はどうですか。今、ボストンはいいてんきがありますか。

ニューヨークはとてもさむくて、くもりです。そしてゆきがあまりふりません。毎日たくさんべんきょうがありますから、べんきょうしなければなりません。でも、わたしも時々あそびます。いつも いろいろな人に会っています。そして高校の友達と新しい友達としょくじしたり、べんきょうしたり、あそんだりします。

エミさんはる休みにどこかへ行きたいですね・・・ サンフランシスコはいいまちで、いいてんきがあります。そして、たくさんことをすることがあります。サンフランシスコはカルフォニアにあります。うみの近くにあります。はるはとてもきれいで、すずしいです。時々雨がふりますから、かさをもって来てください。 

わたしはゴルデンガイットこうえんが好きです。「De Young」びじゅつかんや「Academy of Sciences」や「Strybing Arboretum」などがあります。こうえんは大きいですから、こうえんをさんぽすることはたくさん時間かかります。

こうえんへ行ってください。とてもたのしいです。朝ホテルでサンフランシスコのびじゅつかんへ行って、6のちかてつにのって、9thストリートでおります。9thストリートはおいしいレストランが多いです。一年前にすしやで食べました。
9thストリートで昼ごはんを食べてくださいよ。それから、ゴルデンガイットこうえんをさんぽしてください。ゴルデンガイットこうえんのなかに日本のお茶のこうえんがあります。きれいで、しずかです。きっさてんがありますから、お茶を飲むことができます。 きっさてんはジャスミンの茶がおいしいです。 

たくさん写真をとってくださいよ!

じゃまた!
ジュリー

1 comment:

  1. とてもくわしいですね。りょこうのガイドさんになれますよ。ゴールデン・ゲート・パークはおおきなこうえんですね。行ってみたいです。

    ReplyDelete