Monday, March 22, 2010

はる! きてください。。;_;

こんにちは、みなさん! せいかつはどう? 

先週休みがあるから、かえった。 とてもよかった! わたしはねたり、たくさんほんを読んだり、映画をみたりした。 「よじんぼ」を見た。 ろにんはとてもおもしろい。 そして、おわりはいい。 

今雨がふっているけど、先週こうえんへ行った。 でも!写真があるから、わたしはちょっとうれしい:















わたしは花がとても好き!





はじめの花の名前は「Snow-drop」









そして!みなさん、わたしのポッドキャストプロジェクトをみてください! ここはPart 1, ここは Part 2.

1 comment:

  1. ジュリーさんの ポッドキャスト とても すごいと 思う。
    写真も好き。 春だ! 今、花 あるし、人は 外に 行く。

    ReplyDelete