Monday, April 12, 2010

Lux Aeterna -  「ルクス エーテルナ」





こどもの時、ピアノをひきました。ろく年ロシア人の女の人はわたしにピアノをひきかたを教えてくれました。あまりれんしゅうしなかったから、じょうずになりませんでした。 でも、ピアノをひくこと と クラシックが好きです。そして、ピアノをひくことはわたしにクラシックがわかりかたを教えました。 ピアノをやめますが、時々クラシックをききます。

一年前に、父は会社の人にカルニギーハル のコンサートのチケットをもらいました。 りょうしんとわたしはカルニギーハルへ行きました。コンサートでいろいろなクラシックを聞きました。 ぜんぶはきれいでしたが、わたしは ラウリドセン モルテン の 「ルクス エーテルナ」がいちばん好きでした。

「ルクス エーテルナ」を聞く時、なにかに。。。なりました。 わかりませんが、へやはあかるくなりました。へやの中にいた人はいなかったとおもいました。わたしはひとりで、うただけはへやにありました。 

はい、このうたはとてもきれいだったとおもいました。


No comments:

Post a Comment